home sweet home!!

もうすぐ3人目の出産を控えた全力育自日誌です。(現在ワーママ→退職予定)

はじめまして。

はじめまして、「カブトムシ」といいます。

 

なんでカブトムシかというと、単純にaikoが好きだから。

aikoの代表曲といえば、なんといってもカブトムシ!

そんな単純な理由でニックネームを選択しました。

 

私には今、7歳と1歳の男の子がいます。

そして、今年3人目が産まれる予定です。

待望の(?)女の子の予定です!

 

育児スペックのない私は、やんちゃな兄弟2人に「育自」される日々を送っております。

それでも、やっぱり我が家は最高と思いながら、

楽しい毎日を過ごしています。

 

6歳差育児についてや、くらしのこと、仕事のことについてなど綴れたらなぁと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:halbo3358:20220309134809j:plain