home sweet home!!

もうすぐ3人目の出産を控えた全力育自日誌です。(現在ワーママ→退職予定)

入院中の嬉しい差し入れ。

コロナ禍ということもあり、厳しい面会制限がもうけられているので、とてもゆっくりとした入院生活が送れています。

 

我が家のメンズたちに会えないのが寂しいところですが、

自分の身体の回復と、赤ちゃんのお世話にだけ注力すればいい時間を大切に過ごしています。

 

愚痴一つもらさず、上の子たちのお世話をしてくれてるパパはすごいなぁ〜と思います。

 

そんなパパから嬉しい差し入れが。


f:id:kabuto-musi:20220501215754j:image

昔はあまり好きじゃなかったけど、ここ2年位で大好きになったスイカ

 

特に二人目を妊娠してたときから、無性に食べたくなってよく買うようになりました。

 

甘くて、みずみずしくて、しゃきしゃきした食感がたまらなく美味しい!

 

とある道の駅で購入して、カットして持ってきてくれました♡

 

それにしてもすごい量(笑)

夜食にと思ってましたが、どんどん食べて行こうと思います。